319762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Miu's Seungheon Daisuki♪     みぅ~みぅのソン・スンホン大好き♪

Miu's Seungheon Daisuki♪     みぅ~みぅのソン・スンホン大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みぅ~みぅ

みぅ~みぅ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

very thanks!
2006年10月16日
XML
テーマ:SSH DAY♪(4)
カテゴリ:Love Seunghoney
きらきらスンホニをこよなく愛するピンクハート皆しゃまウィンクアニョハセヨ~音符

今日で。。。D-30ですぅ音符 (*^-^*)

いよいよ。。。残すところあと1ヶ月!どきどきハートスンホニと会えるんですねぽっ

そして、記念すべき日に^^『四つ葉23th.SSH's DAY』でした黄ハート
 

今回のテーマは^^。。。きらきらBEAUTIFUL seughoneyきらきら下矢印ハート 

   星 mps23th.ssh's day HLへは、こちらから 星

   星 HLが見れない方は、こちらから 星

スンホニ自身がきらきら美しいので。。。青ハートどんな画像を使うか迷いました^^

探していたら。。。この上矢印カッパの横顔のスンホニに目が止まっちゃったんですぅd(^-^*

白いカッパを着たスンホニ緑ハート。。。まるで、マリアさまのようですぅ。。。

皆さんも宋思いませんか?^^*清楚な感じがして。。。素敵ですよね~ぽっ

この所、平和を揺るがすようなNEWSもちらほらと上がってきています。。。

こころから黄ハート。。。世界平和とスンホニと皆さんの幸せをお祈りします。

今回も^^。。。65名の方とスンホニにハート愛を送ることができて。。。

とっても幸せです緑ハートkalennaしゃま~(*'-^*ゞいつも感謝していますぅダブルハート

そして^^*。。。期待を裏切らない青ハート素敵なFLASHを作って下さった

tokkiしゃ~~~~~んダブルハートありがとう~ですぅ(〃▽〃)ゞ

素敵すぎて何回もリピートして見てしまいますたぁ~どきどきハート(^m^*)むふふ。。。

お疲れ様~ハート(手書き)&ありがとうの気持ちを込めて。。。^^*

thanks-miu

麗しのミヌssiで緑ハート。。。疲れを癒して下さいね~(*'-^*ゞ

あ!小ミヌじゃなくて。。。ミアネヨ~(爆)

たくさんの愛を込めて贈りますぅ手書きハート良かったら貰ってくだしゃいね~^^*

ご一緒に参加されたスンホニチングの皆さん^^*心から。。。ありがとう~ですぅハート

MPSさんのスンディも後。。。1回ですが。。。最後までご一緒させて下さいね~緑ハート

kalennaしゃま~(_"_)どうぞよろしくお願い致しますねウィンクハート




それから。。。^^スンホニノート雑誌情報ですぅ。

もうご存じかもですが。。。今度出るノート(vol.37)「hot cilipaper 」。。。
 
 hot cili37
星スンホニの特集とDVD付ですぅ青ハート(*'-^*b

【内容の概要】
◎ソン・スンホン 新たな飛翔へのプロローグ(総15P)
◎想いがぎっしりつまった自伝エッセイ『旅立ち』
◎素顔のスンホン満載『Love Letter』/側近インビュー
◎「除隊Xデー」お出迎えシミュレーション/ファンミ会場周辺ガイド
《特別付録》
■豪華DVD/ソン・スンホン!出演作DVDトレイラー、韓国CM、スターコメント他、収録


これは上矢印買うっきゃないでしょう~(*'-^*vむふふ。。。





そして。。。昨日チラッと書きましたが。。。^^*

家マイBLOGが、今月の10月5日=スンホニのお誕生日の日に。。。青ハート

りぼん1周年をお誕生日迎えました~(o^-')o∠☆:゚*'りぼん

 

このBLOGを始めたきっかけは、スンホニに愛をハート届けたかったからですぅ^^*

みう~のスンホニへの熱~いピンクハート想いを画像と共に見て頂きたかったんですぅ(〃▽〃)

それをできるようにきっかけを作って下さったのが。。。皆さんもご存じのDさんでした緑ハート 

いつもお忙しかっただろうあの当時。。。^^

何も分からなかったみう~に、色んなことを優しく、細やかに教えて下さったDさん(*^-^*。。。

本当に今でも。。。言葉では言い表せないくらい、心からハート感謝で一杯ですぅ。

もし、見て下さっていたら。。。みう~は^^いつも貴方に感謝していますよぅダブルハート

その気持ちをどきどきハート大切にする意味でも。。。

何があろうとこの家BLOGは閉めちゃいけないて。。。

そう思っているんですよぅ^^。。。スンホニのために。。。私のために。。。

アジャアジャファイティ~ン!!ですぅグッド

そして。。。Dさんのスンホニへの想いを。。。意志を受け継ぐためにも。。。

って、たいそうな感じで書いちゃいましたが~。。。^^あはっ。

とにかく^^みう~ン家家をいつもご贔屓にして下さっている。。。

スンホニチングの皆さま~^^ゞこれからもどうぞよろしくお願い致しますねピンクハート

遊びに来て下さったり、見て下さったりして頂くことで。。。^^*

みう~の元気の星ぱわ~黄ハートになっていますぅ。

これからもずっと。。。ご一緒に^^*スンホニを愛する同胞として。。。

仲良くして下さいね~ハート(*^-^*ノ"ヨロシクですぅ。

感謝を込めて。。。手書きハート(*^-^*b上矢印MY CARDを皆さまに贈りますぅ。





では、今日もスンホニとともに。。。青ハート


あんにょ~ん音符 v^----------^*















 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月17日 01時07分25秒
[Love Seunghoney] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

 みう~miu@ Re:ようこそ~milk ssi(^^ milkさん(^^)アンニョン いつでも歓迎です…
 milk♪@ 今頃ですが… miuさん、皆さん、こんばんは^^ …
 みう~miu@ Re:今日はリハビリ(^^) natunokaoriさん(^^)アンニョン 今日も寒…
 natunokaori@ 傷の痛みどうですか、 miuさんお邪魔します、リハビリどうですか…
 みう~miu@ Re:お知らせありがとう~(^^) ねこさん(^^)アンニョン こちらのBlogメー…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.