319747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Miu's Seungheon Daisuki♪     みぅ~みぅのソン・スンホン大好き♪

Miu's Seungheon Daisuki♪     みぅ~みぅのソン・スンホン大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みぅ~みぅ

みぅ~みぅ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

very thanks!
2007年08月03日
XML
テーマ:スンホニ企画(4)
カテゴリ:Love Seunghoney
スンホニを愛する皆さんピンクハートアンニョンハセヨ~ウィンク

もう既にご存じだと思いますが…^^



スンホニを起用したウリーV-CARD銀行50万枚突破ですぅ!^^v

凄いですよね~~@@*これも青ハートスンホニ効果の成せる技ですよね(^-^d"ふふ…

あ~~みう~もスンホニBLUEの銀行V-CARDが欲しいですね~(願)

 星 woori card sshお祝いメッセージ 星
 上矢印凄く優しい顔のスンホニ~ですぅダブルハートI LOVE YOU!オチャングnim、カンサハンミダ~




そして。。。猛暑お見舞いということで。。。スンホニに^^

りぼんHLへyunしゃんが。。。

暑中お見舞いCARDを一緒にUPしてくれましたよぅ^^*

よかったら、見てくださいね~黄ハート

    下矢印
 星 金愚民と映画宿命を思って…暑中お見舞い申し上げます 星

家yunしゃん家は右矢印 こ ち ら 家



しかし~~^^;

昨日と今日は。。。台風台風&雨いなずま豪雷雨で~~^^;凄かったですぅ。

台風台風は、昨日夕方から夜にかけて接近して~荒波凄い暴風でした~雫

家家の玄関の大きなガラス戸が台風暴風で煽られ、割れちゃったんですぅ^^;

家家の中も掃除しなくちゃいけなかったんですぅ^^;大変でした~

今日も。。。仕事が絶対休めなくて雫出勤したら。。。

いなずま雷と雨豪雨で。。。外に出なくちゃいけなかったから^^;これまた、大変でした雫

ご心配いただいたチングちゃんダブルハートチョンマル コマスムニダ~(_"_)

台風台風が早く通過して。。。ほっとですぅ。

台風通過の地域の皆さま。。。被害が大きくならないことを願っていますベル




それから。。。^^今日は黄ハートHONEY DAY黄ハート

がちゃぴんさんの企画『8/3はHONEY DAY ”You're beautiful”』に参加しましたよぅ♪

 

UPの関係で提出したものよりちょっとサイズを小さくしています^^

 星 HONEYの日”You're beautiful”FL 星

がちゃぴんさんのFL、期待を裏切らない緑ハートとても素敵なFLでしたね^^*

何回もリピートして目みましたよぅ^^ふふふ…

がちゃぴんさんどきどきハートワクワクするFLをありがとうごじゃいました(^^*

59枚の愛を運んでくたびれたことでしょうね。。。今夜はゆっくりと。。。

素敵な青ハートスンホニの夢でも見てくださいね~~v('-^~★

そして。。。ご一緒してくださった皆さん^^凄く皆さん素敵なCARDばかりで。。。

見とれちゃいましたよぅ~ダブルハートやっぱり、大勢で。。。

スンホニへピンクハート愛を届けるのも^^凄く素敵だし、良いですよね~♪

これからも。。。どうぞよろしくお願いいたしますね赤ハートありがとうございました^^*




最後に。。。

いつもここぞ!と言うときに頼りになるピンクハートホニ友の。。。^^

お誕生日nakoちゃんのお誕生日でした~お誕生日

 

nakoちゃ~ん、遅くなりましたが。。。

りぼんお誕生日おめでとう~~りぼん

ダブルハートたっぷり込めた格好良い青ハート金愚民ssiもらってね~^^v

幸せな1年となることを祈ってますね緑ハート

今日は。。。夢の中でスンホニ独占ハート(手書き)許しちゃいますから。。。^^

スンホニとのランデヴーどきどきハート楽しんでね~~"b('-^~☆

これからもどうぞ。。。仲良くしてくださいねピンクハート







では~~今日もスンホニとともに。。。青ハート



アンニョ~ンv^-----------------------^*

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月18日 21時10分57秒
[Love Seunghoney] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

 みう~miu@ Re:ようこそ~milk ssi(^^ milkさん(^^)アンニョン いつでも歓迎です…
 milk♪@ 今頃ですが… miuさん、皆さん、こんばんは^^ …
 みう~miu@ Re:今日はリハビリ(^^) natunokaoriさん(^^)アンニョン 今日も寒…
 natunokaori@ 傷の痛みどうですか、 miuさんお邪魔します、リハビリどうですか…
 みう~miu@ Re:お知らせありがとう~(^^) ねこさん(^^)アンニョン こちらのBlogメー…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.