008283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

∬-Happy Princess-∬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
+戻る+



ぁー、もぉ意味わかんなぃ。゚ヽ(゚`ェ´゚)ノ゚。
部活の終わる時間が違ぅから置いて行かれたbbb
ひどくね??まぁぃぃさ、どーせ存在ないですからぁoo
っなーんてね、しょーがなぃょねn(o´・ェ・`)
だから『てめぇ置いて帰っただろ』なーんて言いません★笑‘‘



今日、学校の行事で福祉センターに行ったoo
はじめゎどーなるかと思ったけど
なんとかうまく行きますた(b'v`$)
ぅちのじぃちゃんゎもぉいないのでぃぃ経験になりました★



―終わり★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.07 20:38:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.