008282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

∬-Happy Princess-∬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
+戻る+

金曜日の出来事をお話しまちゅ

金曜日の放課後....
部活もおわり、片付けをしてぃたところ・・。
な、なんと!!


卓球台が倒れた!

そしてぅちと友らちゎ被害をぅけた...
とにかくあたりゎざわざわ!!!
そして友らちが頭を打ったらしい!!
友らちのほーに皆ゎかけつける

とにかくあたりゎざわざわ!!!
その頃ぅちゎ....
台が足のうえに倒れてとれなくて身動きができませんでした↓


ちょっと待て
あぁ?ぅちゎほったらかしかぃ!!
そりゃぁ頭が打って大変だけど
ぅちゎまだ足が下敷きのままだぞ!?

(誰か助けろよ)
ぅちゎとにかく『だれかぁぁ!!』と叫んだ
そしてやっとカイホウされた

なんと!!ぅちの足はぜんぜん平気だった爆笑
きっと分厚い体育館シューズのおかげだろう.....(ぇ


まぁ手がちょっとおかしくなったので(くわしくは説明できなぃけど)
保健室へ直行!!

なぜか...
保健室の先生にプチ説教された

とにかくうんざりの一日でした。゚ヽ(゚`ェ´゚)ノ゚。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.05 15:26:38
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.