051421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪みわのブログ部屋♪…Slow Life!?…

♪みわのブログ部屋♪…Slow Life!?…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

mkd5569@ Re:いよいよ4月も終わり。(04/30) ブログ更新おつかれさまです。 あっとい…
みわ1979@ Re[1]:久々の日記デス。。(03/26) mischi_dunkさんへ こんばんは☆ お久…
mischi_dunk@ Re:久々の日記デス。。(03/26) お久しぶりです。 お誕生日おめでとうご…
みわ1979@ Re[1]:2008年、始動。(01/05) senna2394さんへ コメントありがとうご…
2006.09.11
XML
テーマ:初心者(408)
はァ…休みはあっとゆう間ですね失敗雫

一週間始まりました~(笑)ショック

さてこの土曜日は
私の免許取得祝いきらきらってことで

仕事終わってから
始まりには間に合いませんが雫

ダンナサンと最寄り駅で待ち合わせをして
お店に直行ーーー!!

そして…
ダンナサンのご両親家族と合流し

早速改めて
乾杯~!!
おめでとうーーー!!


ありがとうございまーす★

で…皆食べる食べる(笑)
私は早速…まずコロナビール
くいっと一杯(笑)
その後は
ひたすら…梅酒ロックで…

飲む飲む(笑)

そして…あっという間の
2時間半で…終了OK

皆で色んな話をしつつ…
楽しいひと時を過ごせました赤ハート

そして…日曜日ねずみ
今日こそ…少し遠出してドライブに車

という計画だったので…
早速いつも読んでる我が家の愛読本ひらめき
そう…下向き矢印
日帰り名人 海・山第2弾
イロイロな「日帰り名人」本が出てるのですが…

今回はこの海・山の第二段本で…
ダンナサンが見つけました(笑)スマイル

滋賀県の琵琶湖近くの
「しんあさひ町の風車村の…
ホンモロコ釣り」
大笑い

ということで…
早速昼から出発ハート

いきなり運転するか??と言われたけど…
なんせ…高速教習の1回しか乗ったことないので(笑)

それでもイイなら…運転するケド(笑)うっしっし
って話した瞬間…

いいわ…俺運転する。。。と(笑)雫

で…まず…とりあえず名神高速で京都東ICまで
走る走る雫

そしてそのまま
湖西道路に突入ーーー!!

以前有料の高速道路だったらしいのですが…
今は無料になってました赤ハート
その道中でもあまりお天気はよくなくて…

雨ふったりやんだり雨

途中比叡山の近くで
山に霧がかかっていて…傘をかぶってる神秘的な感じでしたウィンク
比叡山 近くにて
そして…
湖西道路も終わり…

下道に到着車

そしてそこから…
運転!!
ダンナサンと交代うっしっし

ナビを目的地までセットして…
ひたすら…運転運転ウィンク

なんせ…田んぼなどある
見通しのよい道なので…運転しやすいし

ちょっと…気持ちイイって感じ(笑)ハート

…で風車村に到着OK

そこから…日帰り名人で見た
ホンモロコ釣り!!

さおを入れたらすぐ釣れるので
どんどん釣れる釣れる(笑)
モロコ☆
こんな感じで…釣れました大笑い

そしてその場で…
炭火で焼いて食べて…
シンプルな塩の味付けだけなので

淡白で美味しいーーーきらきら

なんとおじさん曰く…
この日帰り名人に載ってから…

お客さんが急上昇らしく…

もともとおじさんは
「日帰り名人」の雑誌のことは
知らなかったみたいで(笑)

載ってから急にお客さんが増えて
ビックリしたそうです(笑)

そんなおじさん達と
和気藹々とお話しつつ…モロコを頂いて
帰りましたウィンク

帰りも私が運転しようか??といったものの…
ダンナサンが運転するっていうので…

じゃ…分かったオーケー
ってことで…ひたすら来た道を

運転してもらっていると…

もうすぐで京都東のインター近くなのに…
ダダ混み(笑)

こんなんだったら…
高速乗るまで私が運転すればよかった雫

と思いつつも
あっという間に渋滞を抜けて…

そのまま名神高速へ車
そして地元に帰ってきてから

やっと…また運転交代ほえー

そして晩ご飯を食べて…
引き続き私の運転で帰ってきましたくま

でもやっと
なんとなく…ステップワゴンに慣れてきたような

感じかな…ハート(笑)

でもまだまだ…懲りずに
運転練習は続けるよん♪(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.11 23:10:05
コメント(8) | コメントを書く
[運転初心者真っ最中★] カテゴリの最新記事


フリーページ

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04

お気に入りブログ

湘南スタイル 湘南デリバリーさん

kumi・kumiのプログ yoshi5971さん
ひよっこ★ヨウコ【裏… ヨウコwatariさん
(株)坂井建設 リーブルmkさん
jun jun jun の部屋 junchan327さん
★Sennaの US生… senna2394さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.