035219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

miwa*のRO放浪記 in Trudrサーバー

miwa*のRO放浪記 in Trudrサーバー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ニコ生コミュニティ co2205353

20:00~24:00の時間帯を中心に 配信行ってますっ


ぜひぜひよろしくお願いします(*´□`)

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.07.07
XML
カテゴリ:RO
|。・ω・|ノ こんばんみわー


時が過ぎるのは早いです。
充実しているということなのでしょうかー。

まぁそんなわけで 休止から3ヶ月が経ちました!
わりと余裕はあるので ブログ再開していこうと思います。

ただし、かなり不定期にはなると思いますので ご了承ください。


わたし自身も 久々にブログのページを開いたのですが
毎日アクセス数が 10~15件あり 少し驚いています。

一度は更新をやめてしまったので 今後はひっそりとやることになるでしょうが
見てくださる方が 一人でもいてくれれば 私は幸せだと思います。


とりあえずROも課金し ぼちぼち活動をしていこうと思ってます。

夏休みの間が たぶん忙しくなると思うんですが
準備はもう終わっているのと たぶん勤務時間が早くなることくらいじゃないでしょうか。

と、まぁ・・・ 個人的な話はここまで。


ひとまずRO復帰に向けて まずは金策からですね。

休止前に派手に散財したので まずは取り戻す作業ですね!


てことで、イズ6突入しましたー。

2014.07.07 イズ6.jpg

1時間で 入れ食いでした((o・д・)b


ニコ生の配信・放送も 相変わらずやってます。

あとゲームプレイ動画や ゲーム実況動画なんかも作って
投稿させていただいております。

わたしという存在を 少しでも多くの人に知ってもらえればと思ってます。

すごく宣伝っぽい感じですが・・・
http://com.nicovideo.jp/community/co2205353
こちらのニコ生コミュニティ 直リンクがあります。(コミュ参加しないとダメかも?)


そんな感じで 不定期更新ですが やっていこうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.07 18:48:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.