064719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ソレイユとサッカーと天然さん (松井大輔君やで。サッカーやで。王子やで。)

ソレイユとサッカーと天然さん (松井大輔君やで。サッカーやで。王子やで。)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

miwahan

miwahan

フリーページ

2013年10月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
週間朝日に、ハセ~ベ・コウさんやらの、70年代大ロックスター様の記事が載ってた。
リッチー・ブラックモアもそうか、部屋に引きこもりやってたのか。
ジミー・ペイジといい、アリスター・クローリー系は部屋でナニやっとんだ。

ところで、カンボジア、P・マッカートニーチャリティを、MAで見た。
J・P君がどこにいるか判らんわ。
ほんと、どこ行っても目立たないやつだわ。
ボンゾやロバ・プラなら判ったけど。
ジミーは出てないのね。
そりゃそーよね。
ナントカ系が、人助けや良いことをやってどうするねんな。
ナントカ系って、つまり、その・・・ア・・・マ崇拝のお方達ね。

本名、ジョンハゲ、いやボールドウィンさんの、ジョン・ポール・ジョーンズって彼の上司のAさん(元、大昔のR・ストーンズのマネ)の一言で、彼の芸名が決まったそうな。
だからなんだ。
昔っから、そうL・ツェッペリンが現役の頃から、この人の名前に違和感を感じていたんよ。
ジョンも、ポールも、ジョーンズも、ごくありふれた名前であり、姓でしょう?
ありふれた名前が3つもそろうと、かえって変な感じがしてた。

ジョンジーは来年オペラとやらで、レッド・ツェッペリンの再結成はなにかい。
って、世の中って、人の人生って上手くプラス・マイナスしてくれるんだなあ・・・
90年代、ロバ・プラ&ジミーによる、ジョンジーへの扱いがひどかったそうで。
今あの人達が、L・Zをやりたくっても、ジョンジーがね~

・・・ジョンジーのアホ~!

ジミー・ペイジの母ちゃんは日本人か?
と私も勘繰ったけど、でもジミーが生まれた年は、まだ日本も世界も戦争続行中だったから、不可能か?
ジミーのおかげだわ。
ジミーの生まれた年+1=日本がナニした年、とようやく憶えられたわ。
この年にして!!

ここからは、ビートルズでっせ。

アワーワールドの生ビートルズ「愛こそすべて」
よく考えたら、NHK、日本語のアナウンスとかはいったんだろうか?

「さあ、みなさん、お待たせしましたあ!! いよいよビートルズです!!」

ではなくって、こんな感じ?

「さて、ここからは英国は、ビートルズのレコーディング風景となります。 あっ ビートルズです。老け倒しましたね~ 一年前はあんなに可愛かったのにね~」・・・こらこら

ではなくって、こんな感じ?

「英国からは、ビートルズのレコーディング風景をお送りします。 おっ ジョージ・マーティンさんですね~ 白いスーツが実にダンディーですね~」

BS2で数ヶ月前にやったR・ストーンズ特集。
ハイドパークのローリング・ストーンズ
ミック・ティラーの可愛さに目が点になってしまった。
あの時はまだお誕生日がきてなくって、まだ19歳だったそうな。
ミックティラーがまだ19歳だから~
世慣れていない男の子だけがもつ、可愛さ。
今のとんでもねー体系を見ても、ついついあの少年を見る目つきで見てしまいそう。
あの、ローリング・ストーンズ特集を再放送して下さいな!! BS2!!

80年代リワインド・フェスティバルなるものを、見た。
(ミュジックエアね)
すっかりデブッたわね~のおじさんやおばさん達がおしかけて~
ステージでもデブったわね~の、80年代のスターさんたちが歌いまくって。
実に気持ち良さげね。
ヘアカット・ワン・ハンドレッドだっけの兄ちゃんなんかは、今でもすっきりシェイプで素敵だったけど、「リラックス」のホリー・ハンターなんて、もう~、りかっくすしすぎるくらいのぼてぼて中年やわ。
仕方ないけど、、、やってらんないわ左矢印と言いつつ見てたけど。

えっとデイブ・クラーク・5、DC5、は一時ビートルズを古臭くさせたらしい。
「あの娘、すっごい年寄りよ。だってビートルズを覚えてるんだもん」って風刺漫画

それは違うで。
DC5こそ前時代の異物、いや遺物に見えたで。
ビートルズのアンソロジーのDVDで、シャドウーズがチラと見えるが、、、
それと同じで、DC5も全員が同じフリして・・・まるで前時代の遺物をこっちが見てるよーだ。
全然新しいとは思わねーよ。

今日はサッカーはなしでおます。
マンUで、腹がたち、、、
チィルシーはBSであんましやってくれないから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月09日 15時28分46秒


カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

おばさん@ オークションさんへ どうもー。 こうゆうトラバって削除すべ…
sadheaven-hibi@ すごかったよねー。 やべっちで映像確認したら。 本日感無量…
sadheaven-hibi@ はろー。 記事書くときに文字を反転させた状態で、 …
宮本恒靖@ Re:NO.319 お払いをしょう。神社へ行こう。 今日のフレンドパーク見てくださいね! (…
うに@ Re:NO.314 ずばり言うわよ。来年のジーコ。 でも選手選考は手抜きどすby辞意子

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.