008637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

長男+男女双子の子育て

長男+男女双子の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

優歌*

優歌*

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Headline News

2021.09.20
XML
カテゴリ:双子妊娠中
不妊クリニックで超音波検査をしたら着床してる胎嚢が2つ見えて、双子妊娠判明😶😶

やっと妊娠できたのはうれしいけど、双子〜〜!私が双子のお母さんになる…子育て大変だろうな。今、3歳になる男の子1人の子育てでさえ大変なのに赤ちゃんが2人!😢

帰宅して夫に早く報告したいと待っていました。でも、長男と夕食を食べた後もなかなか帰ってきませんでした。
長男が寝た後、夜モードの黄色い部分照明で照らされた薄暗い部屋に夫が怪我をして少しよたよたしながら帰ってきました。

私「どうしたの?!」
夫「バイクで転んで怪我した」
私「えー?!大丈夫?」
足のどこかと腕を怪我して確か足から血がダラダラと流れていました。

横道から車が一時停止しないで出てきたのでそれを避けたらバイクが横倒しになって道路を滑ったとのこと。その一時停止しないで進入してきた車は夫のバイクに気づいていなかったのでそのまま走り去ってしまったそう。

危ない〜!!もし夫が道路に横倒しになった時、他の車とぶつかっていたら、大怪我をするか意識不明になってたかもしれなくて。

怪我はしたけれど帰ってきてくれてよかったです。「病院に行ったら?」と言っても「行かない」って答えた頑丈な夫でした。

3歳の長男とお腹の中に授かったばかりの双子と私を残して夫が死んだり大怪我したりしたら生活力のない専業主婦の私はほんとに心細く、路頭に迷ってしまうところでした。

本当にこれは奇跡のような出来事でした。

#交通事故 #バイクの事故












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.06 21:23:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.