056392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■…Big Tree…■

■…Big Tree…■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.03.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とりあえず、〆たままも何なのでなんとなく再開。
何もないだろうけど、もし知り合いでココ見てる子居ったりしたら何かあればてきとーに書き込みしといておくんなまし(笑)。
レスは亀よりも遅いと思われますけども。
ってゆか、アレですよ。
1年くらい楽天放置してる間に何がどう変わったのかさっぱりだけどイロイロ変わってるみたいなのでイマイチ理解してませんが。


今日はSろさんのお誕生日です。
おめでとう~。
手ぶらで行くのもなんなので、ちょっと高級そうなカップ麺(笑)とSろさんが吸ってるタバコを1箱。
誕プレとして購入しましたよ。エラい子でしょあたし(笑)。

吉祥寺のプ●ネットKでTバンド主催のライブがあるので行ってきますよ。
噂によると、会場になるプラKのHPで今日のTバンド主催のライブがピックアップされてるとかなんとか。
会場のHPになんてめんどくさいので、Rバンドの対バン相手を調べるときくらいとかしか基本飛ばないのであたしは見てませんが(…)。
Tバンドは、あたしはほんと、、、基本Uスケさんのギター音が聴けてギター捌き(笑)が見られればあとは放置気味だからなぁ(苦笑)。
ついでに、Sろさんの声の出し方とかにお説教もしたりもしますが。ナマイキっ子でごめんなさい(笑)。



写メは、去年10月のRバンド大阪ハコライブのときに遊びに来てたUへいさん(笑)。
お友達が撮ったの。あたしが撮ったのもあるけど、あたしのは画質悪いから(爆)。
微妙なポーズなのは、ピースをしようとしてる動きがすごいスローだったので(笑)ピースをする前にもうシャッター切っちゃってたってゆー感じ(何)。

このときあたしめっちゃ風邪で。
声が出ないくらい喉やられてて。
絶対喋らないぞ!って思ってたのにうっかり声を発してしまったらUへいさんに「うっわオカマ声や!」ゆわれたの、根に持ってますよ(ぇ)。
サイアクや(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.11 11:46:50


Profile

O。じゅんこ。O

O。じゅんこ。O

Favorite Blog

2060000ヒット、あり… segakiyuiさん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん
勝手に最遊記 ラヴゥさん
JUNK★TOWN 五十嵐忍さん

© Rakuten Group, Inc.
X