014910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

塾講師 宮脇崇行のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.21
XML
カテゴリ:教育
皆さんこんにちは。
御津学習スタジオの宮脇です。

大学入試共通テストお疲れ様でした。

総評などは​河合塾​や​データネット​等でされておりますので、ここではしません。

まぁ、マスク問題など、注目するのはそっちかい!!と言いたくなる気がしなくもないかなと思います。
現場の人間としては、問題を解いたり情報を集めたりとそれどころではないな。という状況です。

いずれにせよ、二次試験に向けて準備をしていく受験生が余計な事で神経をすり減らすことが無いように願っています。




御津学習スタジオ
http://mitsu-study.net/
メールでのご相談も受け付けています。
miyawaki@mitsu-study.net







昨年11月前後に買ったものです。
良いか悪いかは、人それぞれなのですが、私の今回の使用用途としては必要十分と言ったところでしょうか。
我が家の未就学児の上の子と下の子がテレビで争うことがあるので、撮りためたものやアマゾンプライムを見るのに買いました。スマホを渡したくないですし。
使用用途が上記内容とアマゾンプライムと軽めのネット閲覧。程度ですので、正直ipadは選択肢に入りませんでした。そもそもipadの代わりのような品ではないと思いますけども。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.21 08:47:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X