064404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雅 ~miyabi~

雅 ~miyabi~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

マフィー☆@ Re:コーナン箕面萱野店 講習♪(12/18) こんばんは。 お元気ですか? 来年も宜し…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
miyabi2235@ よしみ先生へ 訪問&コメントありがとうございます♪ 午…
よしみ@ Re:講習会でした♪(10/26) 頑張ってますね~ なんて 上から目線でご…
miyabi2235@ なぎささんへ 訪問&コメントありがとうございます♪ …

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

2013年11月06日
XML
カテゴリ:グラスアート

毎月第3水曜日に講習させて頂いておりますが、都合により今月は変更させて頂いております。

変更した事でお二人がお休み(申し訳ありません)、5名の方が参加して下さいましたスマイル

IMG_0389.JPG

左上:I水さん、左中:Hさん、左下:Mさん、右上:I崎さん、右下:Bさんです。

I水さんは“秋冬限定 ミニアクリル” 来年干支の馬、ご主人の干支だそうでダブルハート

小さな作品なので、完成されました IMG_0375.JPG

目はおうちでゆっくり入れて頂くことになりました。 どんな表情になったかなぁ~馬

Hさんは前回取り掛かられていた"羽子板"の仕上げをされました。

IMG_0362.JPG 完成品がこちら、お正月に飾れますね♪

引き続き“ガラスオーナメント楕円”にシクラメンの図案に取り掛かられました。

Mさんも“ガラスオーナメント楕円”に挑戦グッド ツリークリスマスツリーとくまさんの図案で…

こちらの図案は現在廃盤になってしまっていますが、人気の高い図案です音符

I崎さんは、引き続き“アクリル 家家”の製作中、丁寧にリード線を貼っておられます。

屋根のスペースに娘さんのお名前をアレンジして入れます。 完成が楽しみ四つ葉

Bさんはご不要になったフレームを利用して作品作り IMG_0358.JPG

フィルムを貼ってない部分が多くあって寂しかったからとブルーの紙を挟まれています。

とても優しいブルーで作品とぴったり合っていますね目がハート

そして今回は“秋冬限定 ミニアクリル ベルツリー”の製作に取り掛かられました。

 

来月からは通常の第三水曜日の講習になります。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月17日 00時34分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[グラスアート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.