803023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやびのハッピーライフ♪

みやびのハッピーライフ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みやび115

みやび115

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

2008年10月07日
XML
カテゴリ:

今日から”人間関係運を上げる風水縁起”です。

親しくなりたいなら相手にペースを合わせよ。

話し方やしぐさを真似ると好感を持たれます。

「類は友を呼ぶ」というように、人は、自分とよく似た
相手を好ましく思うもの。

「この人と親しくなりたい」と思う相手を前にしたら、
「自分が、自分が」と前に出て話してはいけません。

「わあ。それでどうなったのですか?」と聞き上手に徹し、
相手に主導権を持たせましょう。

その時に、相手の声のトーンや話すスピードを真似ると
いいでしょう。

ゆっくり話す相手なら自分もゆっくり話し、早口なら、
自分も早く話します。

相手が飲んでいるのと同じものを飲んで、相手のしぐさを
さりげなく真似るのも効果的。

「自分と同類」と、親近感を覚えてもらえます。


不運は顔と背中に出る

いつも笑顔で堂々としている人は不運と無縁。

ショーウインドウのガラスに映った自分の顔が、あなたの
「つくっていない素顔」。

眉間にしわが寄ったり、口の両端が下がっていると幸運が
遠ざかってしまうので、気をつけましょう。

もうひとつ、その人の運が表現される場所があります。

それは背中です。

「重そう」「肩ひじを張っている感じ」じゃNG。NG

肩の力を抜き、背骨をまっすぐ伸ばして胸をはり、
堂々と立ちましょう。

他人がいつも見ているのは、あなたの「笑っていない
ときの横顔」。

三面鏡などを使って、自分の横顔のチェックをしましょう。


  




10月の一日ひとつのMY風水♪はこちらからどうぞ。

人気blogランキングに参加しています。

いつも応援してくださってありがとうございます。

皆様に感謝!です。ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月07日 23時15分00秒
コメント(4) | コメントを書く


お気に入りブログ

映画 ロシアン・ル… New! ゆんゆんちゃん☆彡さん

ロベールコスメ ロベールコスメ クニさん
花と夢と美しい部屋 のりぴぃ姫さん
ナチュラルファッシ… えるま〜さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.