【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年04月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、給料も出たことだし、と思い、

「そうだ。占いをしよう!」

みやびは占いが大好きで、一時期中毒のように嵌っていた時があるのですが、久々に占いをしてもらおうと、前々から気になっていた占い屋さんに行きました。
内容は、「良縁にめぐり合えますでしょうか」というもの。

男の先生に観て貰ったんですが、タロットカードで色んな素敵なカードが出てくる中で、一枚ひときわ輝くデス(死神)のカード。
「今の自分を変えて、イメージチェンジをなさるといいですよ。」
とのこと。
「正直、見た目が少々地味でいらっしゃるから」
と言い難そうに言われてみたり。まぁ事実だからなぁ。

で、近々出会いとかがあるかを易(?)で観てもらったら、出てきたカードが

『戦争(War)』

………。

「あの、このカードはどういった意味でしょうか?」
「あはい、国家を占えばそのままこれは戦争が起きるということなんですが、藤原様に関しては、今すぐ結婚、というような感じにはならないということで…」

なんだか、前に占ってもらった人の言ったとおりの内容だったので、逆に信憑性が増したなあ、なんて思いつつ。


自分を占ってもらって、戦争のカードにお目にかかると思わなかったので、ちょっと面白かったです。

は~、でも縁は遠いか……
親のプレッシャーとの戦いが本当に大変だわ。とほほ。


ちなみに、たくさんの人に会ったほうがいいという星回りなんだそうで、もうちょっと色んな人に会うようにしていったほうがいいのかなぁとも思いました。
基本インドア人生だけど、もうちょっと頑張らないといかんのかなぁ。…正直若干面倒くさいなぁ………。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月30日 01時25分31秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ミヤビン

ミヤビン

お気に入りブログ

あ~るず ふぁくと… 綾羅さん
散々蝶々 ばしこ☆さん

コメント新着

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 ミヤビン@ Re:チョコレートダイエット(02/11) 寝棺さん >たしか楠田エリコもやってま…
 寝棺@ チョコレートダイエット 私も聞いたことがありま~す。カカオ含有…
 ミヤビン@ Re:ビターチョコ(02/11) 四戊さん >お久しゅうございます!! チ…

© Rakuten Group, Inc.