2310702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バイクBAKA 雅 MIYABI 日記

バイクBAKA 雅 MIYABI 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

redR

redR

カテゴリ

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年11月27日
XML
ぶたこんにちは、嫁です。ぶた


久々のブログでございます。

みなさん、お元気でしょうか?

ほんとに、寒さが身にしみるこの頃でございます。ショック


今日は、最近の様子をご紹介したいと思います。


086.JPG

ハーレーさん、キレイですね~きらきら

マフラー交換だそうです。^^



087.JPG

探し物をして、、

上ったり、、下りたり、、上ったり、、下りたり、、しているところ。

(カメラ向けると、片足あげて 変なポーズとる。 → ポーズの意味不明)



088.JPG

ブルンブルンダッシュ何回キックしても、エンジン掛からない。

ダンナ、、体力消耗ショック

「息が苦しい、、酸欠や!」とハァハァほえー言ってた。(笑)




089.JPG

古いバイクを、マル秘加工だそうです。

楽しみですね~うっしっし

(レトロ感たっぷりで、、良いわぁ~グッド



091.JPG

おっ!



092.JPG

CBXのチビちゃん??

めちゃ、おもろい。 私のツボに はまった。大笑い



093.JPG

どの位置が良いか、、思案中だそうです。^^

(このバイク、、可愛いなぁ音符



094.JPG

このマフラーが、、



095.JPG

これから、、こんな感じに、、マフラー加工するそうです。きらきら



083.JPG

このコは、先日 お客さまに一目惚れされ目がハート 嫁いで行きました。^^



近況、、こんな感じでございます。スマイル

また、近々 店&ダンナ の様子を、載せたいとおもいます。うっしっし


~~~~~~


ごはん うまいもの見つけた ごはん


先日の休みに、行ってきました。

ダンナが、ネットで見つけました。

安くてうまい!と、評判は良いようです。

私達、どちらも 1.5倍にしたのですが、、

・・・調子に乗ってしまいました・・

腹、パンパンです。(次からは、「並」にします。)

084.JPG

085.JPG

ボリュームが凄い!!

ローストビーフ丼は、美味しかったです。ぺろり

これは、お勧めです。スマイル

~~~~~~


~ 最近の私 ~


2か月くらい前から、「ハリ」(鍼灸)通ってます。

この歳になると、いろいろ ガタ が出て来まして。。(笑)

ポンコツの体に、ムチ打ちながら頑張っております。^^


今年も、あと1カ月ちょっとですね。早いもんです。

みなさんも体に気をつけて、、風邪ひかないように、、

無理せず、、がんばってくださいねちょきスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月21日 15時48分09秒



© Rakuten Group, Inc.