|
カテゴリ:~ 2020 お知らせコーナー
こんにちは、嫁です。
昨日、お客様より メールをしてもエラーで戻ってくる。という連絡を頂きました。 こちらでもすぐに、パソコンと携帯からHPにアクセスし メールが届くかどうか数回テストしてみました。 結果、届いておりました。 しかし、そのご連絡がお一人だけではなかったので 何か原因があるのでは?と考えましたところ メールアドレス自体は、そのまま同じなのですが、、 1つは、先日お知らせさて頂きました HPアドレス変更によるものなのか? ヤフーのメールフィルターに、何らかの原因で引っ掛かっているのか? ここで一度、 メールがエラーになるお客様にお試し頂きたいのですが、 ●新しいアドレスのHPから、入って頂き (ブログの上部に、HPリンクしております。) (リンク2つ貼ってありますが、上がHPです。) (見えない時は、ブログ左上の「ホーム」ボタンお願いします。) ↓ ●HP内の <お店紹介&プロフィール><ご挨拶&業務内容>のページに、 c_a_m_miyabi・・・・・メールアドレスがございます。 そのメールアドレスをクリックして頂ければ開きます。 ※それでも、メールがエラーになるお客様は お手数ではございますが、 お電話かFAXにてお問い合わせ・ご連絡を頂ければと思います。 どうぞよろしくお願い致します。<(_ _)> お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2019年04月08日 18時01分28秒
[~ 2020 お知らせコーナー] カテゴリの最新記事
|