080208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやびんの日記

みやびんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

myb6677

myb6677

フリーページ

2005年11月25日
XML
就寝24:00
起床6:30

今週は色々なことがあった。日記にはちょっとかけないことが沢山^_^;
だから言い訳だけれど、穴ぼこだらけなのです。

ふと思いついたこと。私がどういう人でありたいか。

あのね、

「心をざわざわさせる人」になりたいな。

私と出会ったら、なんとなく、良くも悪くも、心がざわざわ~っと、心が騒ぐの。

それは「どきどき」だったら良いし、「インスピレーション」というかも知れないし、はたまた、「むかつく」になってしまうかもしれないし、もしかして「****」かも・・・。

癒し系でなくってね。

それって、傲慢だろうか??

ま、・・・うちのダンナが、いいんじゃな~いといってくれたので、よしとしよう。


----
本当に今週はいろんなことがあったのです。

ここ数ヶ月ぐらい、谷川俊太郎の詩を読んでいて、なんかいろいろ考えたときに開くと、そのときの感じていることがすっとことばになっている頁が開かれるどきっとする人なんですが、

また、ヘビーな詩があって。

全文を引用します。

なんでヘビーなんかというと、1ヶ月ぐらい前に読んだときは、もう、胸をかきむしって、「むきーっ!!」(ほとんど怒)という思いで読んでたから。

でもね、今は、そんなん、当ったり前じゃん!何をいっておるのやら、って感じです。

良かった、成長できて。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月27日 01時40分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[好きなものについて] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

レン・シュイ レン・シュイさん
今日の言葉 はーとさん
真の自己啓発~自分… Marvin。さん
○ しんゆう の 実… しんゆう007さん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
architect.coach(ア… mrsanさん
アンリの楽天【ご縁… +アンリ+さん
ふくの絶景探検記 *※*すみれ*※*さん
亜海のおでかけHO… auaumiさん
フォトリーダーの情… フォトリーダー カヅキさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.