098192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さらさらさ

さらさらさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月01日
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
キハが放った火の塊が、チョロの体に入ってしまう。
消すように言うスジン。火は起こせるけど、消せないキハ。
スジンが火を吸い取った?その火でキハに襲いかかるスジン。
キハは記憶を取り戻し、スジンが妹だと知る。

チョロの火傷の傷は酷く、鎧を貫いて胸まで焼けていた。


t@iou E19.avi_001259733.jpg


スジンに何があったのかを聞く村長。
自分が朱雀の主人だとわかったスジン。
最後に1度だけタムドクに会わせて欲しいと言うスジン。

記憶を取り戻したキハは、両親の仇を討つために
火天会の会長を殺しに来た。
火の力を盗んだ会長には、火の力で殺す事はできなかった。


t@iou E19.avi_001691933.jpg


コムル村の会議で、火の力を使った事をいうスジン。
記録によると、朱雀が生まれたら神物だけを取り去って、
その主人は殺し、平和を維持する。
殺す役目は自分でするというスジン。

いつもとは違う女性らしい服装でタムドクに会うスジン。
以前に預かっていた、タムドクの母の香水を返し、
「1度でいいから可愛いと言われたかった」と言う。
タムドクもスジンの様子が違う事に気づき、「服装に関係なく
いつも可愛いさ」と言ってあげる。


t@iou E19.avi_002282900.jpg


白虎の神物の持ち主のプルドルを見つけたホゲ。
神物を渡すように言うが、プルドルはホゲに
「主人か、ジュシン王か?」と聞く。
プルドルが死んで、白虎の神物を手に入れたホゲ。

スジンの姿を見かけないがというタムドク。
遠くへ使いに出したと答える村長。
死ぬ為に、出て行ったと。

スジンを探しに行こうとするタムドク。
しかし、翌日は皐蘭へ出発する日だった為に部下に止められる。
代わりに、チョロがスジンを探しに行く。

19話は、太王四神記を見ていて、はじめて泣けた回。
そしていつまでたっても出てこない、白虎の主人は誰?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月01日 22時15分14秒
コメント(2) | コメントを書く
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.