098327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さらさらさ

さらさらさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月22日
XML
カテゴリ:不汗党
オジュンの借金相手のヤクザの女性問題の
解決の相談にのるオジュン。
オジュンにキスされた事を思い出し、眠れない夜を
過ごすタルレ。
父親に騙され、頭にきたチングは、タルレの元を訪ねる。
来たついでに、スンデにも謝るから起こしてくれと言う。
チングが人に好かれるよう、協力する事になってしまうタルレ。

オジュンの作戦により、ヤクザな借金取りもなんとか女性に
嫌われなくなった様子。
タルレもチングが人に好かれるように、レッスン中。
そんなタルレを目撃し、他の男には会わないように言うオジュン。


r_bb_rs_05.avi_002059200.jpg


そして喜びのダンス中(笑)


r_bb_rs_05.avi_002130666.jpg


姉の事で、マンドゥと言い争うオジュン。
誤って、姉が作ってくれた牛骨スープをこぼしてしまう。
そんな時にタルレから電話があり、思わず泣いてしまう。
タルレはオジュンが、いもしない妹の事で泣いていると
勘違いしてしまう。

朝、タルレを起こしに来たスンデが、
伏せてあった自分の父の写真を立て直した。
それを見て、ハッとするタルレ。
オジュンにも娘がいる事を話す。

なんだか、この話にイマイチ入り込めないわ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月22日 22時33分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[不汗党] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.