098334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さらさらさ

さらさらさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月12日
XML
カテゴリ:不汗党
ヨナの自殺により、タルレがオジュンの側で、悪い男に戻らないように
支える事になった。
オジュンがマンドウに謝りに行く事になり、ドアが開くとそこには
オジュンの姉が。
逃げ出したオジュンだが、タルレの嘘で、お姉さんと話をする事に。
ヨナとお姉さんってタイプがかぶるわ。

タルレ姑と、元ヤクザでカフェを経営する事になった。
タルレ姑って、歌がうまいのね~。意外だったわ!


r_bb_rs_10.avi_001716133.jpg


オジュンが詐欺で警察に捕まった。
チングは、オジュンについて調べさせていた報告書を読んでしまう。
タルレが信じてくれた事が嬉しくて、思わずプロポーズするオジュン。
渡したのはイヤリングだけどね(笑)


r_bb_rs_10.avi_003947700.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月13日 01時04分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[不汗党] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.