098325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さらさらさ

さらさらさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月22日
XML
カテゴリ:不汗党
これ以上、殴られないようにと言われるオジュン。
殴られるのも良くないし、血圧が上がるのも良くない。
オジュンの元に、チング父とヤクザ達が押しかけて来た。
タルレと別れるか、このままオジュンが終わらされてしまうか。
金取りのヤクザが、とりあえず別れると言っておけと
アドバイスするが、言う事を聞かないオジュン。


r_bb_rs_12.avi_001705333.jpg


なんか、無理やりな展開になってきた気が・・・
息子が小学生でも唖然とするけど、ファンドマネージャをやっている
息子の為でしょ? いくつよ、チング(*- -)

スンデの保育園の発表会に向かう途中、気分が悪くなり
倒れてしまうオジュン。


r_bb_rs_12.avi_003404733.jpg


オジュンはタルレに別れ話を切り出す。
スンデの教育費も出せないし、タルレがうざくて重いと。


r_bb_rs_12.avi_003976833.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月22日 16時32分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[不汗党] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.