098323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さらさらさ

さらさらさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月27日
XML
カテゴリ:不汗党
タルレ姑にプロポーズした、元ヤクザ。
夫も死んで、息子も死んだ自分は運の悪い女なので、
プロポーズを受けるとあなたが死んでしまうかもしれないと
言うタルレ姑。


r_bb_rs_14.avi_000620933.jpg


別れたけれど、オジュン姉からもらったブローチを返す為に
オジュンにメールするタルレ。

チング達が投資していたフランスの会社が問題を起こした。
投資家達が、チングの会社に押しかけて来た。
階段から落ちて、チングは怪我をしてしまう。

オジュンにブローチを返すタルレ。
そして、オジュンからもらったイヤリングも返す。
捨ててくれと、イヤリングをタルレに返すオジュン。


r_bb_rs_14.avi_001945033.jpg


オジュンがボクシングをやっていた時に、一度も勝てなかった相手が
オジュンをスパーリングパートナーとして探していた。
大金をくれると言う。

チング父に頼まれて、怪我をしたチングを見舞うタルレ。


r_bb_rs_14.avi_003160333.jpg


そして、マンドゥがオジュンの病状をタルレに話した。
その後ねー、タルレの死んだ前夫が幻で出てきて、タルレが
話しかけてた(爆)
姑もなくし、マンドゥも泣くし、タルレも泣く!の回で、
切なくなってきてるんだけど、気持ちが入っていない私は
全然泣けない。困った・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月27日 23時22分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[不汗党] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.