098209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さらさらさ

さらさらさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月20日
XML
カテゴリ:ニューハート
掃除アジョッシの手術をする事になった。
思ったよりも腫瘍が広がっていて、行き詰った
チェ教授はトイレに・・・って、!手術中に
トイレって行くものなの?菌がいっぱい付きそうで
嫌だわ~。。。


N_e_w.H_e_@_r_t.E09.avi_000635468.jpg


手術の事がバレて病院長は、怒怒怒X100
内緒の手術だけど、ミン教授もキム教授も内科の
教授もモニターで手術の様子を見てる・・って
内緒という名の公然?(笑)

性犯罪の加害者と、被害者が運ばれてきた。
加害者は、被害者によってナイフで刺されていた。
性犯罪者という事で、ヘソクは嫌がっていたが
手術室へ。
心臓が珍しい形だからと覗き込んでいたヘソクと
イ教授に血がかかってしまった。患者はエイズだった。


N_e_w.H_e_@_r_t.E09.avi_002135101.jpg


具合が悪くても働き続けるヘソク。
ウンソンが心配で、休めと言うのに、休めない。
動いていないと、エイズの結果が出るまで
心配で怖いのだ。

キスで感染しないと思っているなら、
怖くないならキスしてとウンソンに言うヘソク。


N_e_w.H_e_@_r_t.E09.avi_003779412.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月20日 21時52分35秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.