【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年04月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



た・た・た・・・












( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ







長かったよーぅ






しかも工事日(4/7)より2日遅れてさぁ






土日なんてNTT休みだから




きっと繋がるの月曜(4/10)だと思ってたら




さっき不意にモデム見てみたら








リンクのランプ点灯してるじゃ~ん






もうイッキに嬉しくなって慌ててパソ繋いじゃった♪







しかも今日月一の【例のモノ】がきちゃって(失礼)




マヂ【ぶるーな1日】だったのね




しかも折角の週末なのに年下の彼は相手にしてくれないし(愚痴)





もう今日は早寝しよかなぁ~なんて思ってたトコだったのだ







もう今夜はオール決定っすな( ̄▽ ̄) ニヤ






さーて










れっつビリー♪ (やっぱり)









んじゃまた明日(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月10日 23時25分56秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

miya★

miya★

お気に入りブログ

青春国道23号線 nao太郎★さん
君の中の僕……ひどい! ナイアガラ幕府さん
夢職人 enjoywordさん
office いなばRさん
ストレスとの正しい… wavemamaさん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 tlBqyJADIxjsBtdCXM@ Re:ヾ(;´▽`A``アセアセ(08/19) rMFdvQ &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 yrSxBOZEJxJQdVHD@ Re:ヾ(;´▽`A``アセアセ(08/19) nuYWid &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 うっちゃん0427@ Re:ヾ(;´▽`A``アセアセ(08/19) (^_^;)んもーっ、 いつのまにか出没して…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…

© Rakuten Group, Inc.