1021803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブレブレ人間のゴゴゴ(萎え)

ブレブレ人間のゴゴゴ(萎え)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

プロフィール

ボートでぼーと

ボートでぼーと

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

通勤ラン 岡田@隊長さん

断崖絶壁鱸会会報 とらっくマンさん
なんでも日記 na-ga2006さん
日向日記 L1049さん
気分は湖上でピクニ… 黒鱒KINGさん
2008/08/12
XML
カテゴリ:釣り
現代の数釣りのパラダイス三瀬谷ダムに行ってきたのだ。

6時00分頃準備終了で発進ということになるのだが本日はいったいどうなることだろうかと思うのであった。前回同様数釣りてうまい話になるか心配なのだ。

TS3B0132.jpg

3投目ぐらいで本日初子バス君をGETなのだ。

TS3B0133.jpg

続け様にまたきたのだ。ルアーはデュエルゾンビ クランクなのだ。

TS3B0134.jpg

ルアーのレンジが合っていない気がしたのでルアーをRUSH60に変更後なのだ。

imgf9d4926bzikazj.jpg

まだルアーのレンジが合っていない気がしたのだ。だからチェリー0フッター(cherry 0footer 48)に変更なのだ。
img883278cfzik4zj.jpg

レンジとサイズが合っている気がするのだ。続けざまにこれで攻撃なのだ。ラジャ・了解~
img7c7fe820zikbzj.jpg

まだまだチェリー0フッター(cherry 0footer 48)良い感じなのだ。

TS3B0138.jpg

今日の状況に合っているのだ。

imgbc738f7czikczj.jpg

早くも当たりルアー発見なのだ。

img9a3945.jpg

ボート上でルアーが外れたのだ。危ないがこれでいいのだ。
TS3B0141.jpg

まだまだ続くのだ。

img4f945b0.jpg

今のところ最高サイズなのだが30UPなのだ。

TS3B0143.jpg

ギルなのだ。

img9a5e122.jpg

今の三瀬谷ダムではたぶんランカーサイズなので長さを測定するのだ。

TS3B0145.jpg

38cmだったが写真の取り方失敗なのだ。マスターズ戦で50up出てる気がします。
img01.jpg

これが25cmぐらいなのでチャプターではリミット達成なのだ。このときにチェリー0フッター(cherry 0footer 48)リップ折れたのだ。修理&購入て選択しにおさーんの場合はなるのだ。しかしチェリー0フッター(cherry 0footer 48)が売っているのかかなり心配なのだ。

TS3B0147.jpg

ギルなのだ。
img0a1.jpg

スクリューベートもどきマイクロを最近はワームの感覚で厳しいときに役に立つのだ。&スイムテスト良好ちょき

三瀬谷ダムの本日の状況は上流域全くバスが居ないので時間とバッテリーの無駄だったのだ。でもこれでいいのだ。

後一匹居たのだが写真を撮るのを忘れたのだ。ギルは後2本釣っているのだ。

6時から16時までの10時間だが上流目指してからまったりとした時間が多かったので見切りも大切なのだ。

やはり三瀬谷ダムはパラダイスなのだ。

今日もハードベートオンリーなのだ。

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/08/14 09:12:32 PM
コメント(2) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X