1021804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブレブレ人間のゴゴゴ(萎え)

ブレブレ人間のゴゴゴ(萎え)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

プロフィール

ボートでぼーと

ボートでぼーと

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

通勤ラン 岡田@隊長さん

断崖絶壁鱸会会報 とらっくマンさん
なんでも日記 na-ga2006さん
日向日記 L1049さん
気分は湖上でピクニ… 黒鱒KINGさん
2010/08/19
XML
カテゴリ:釣り
いきなり一時間寝坊・・・・・・やっちまったなーモーニングバイトチャンスを、失ったのだ。

早く朝飯朝バナナして、出発なのだ。コーヒー飲むの忘れたのだ。

急いで出発でも安全運転なのだ。

上に重たい物を載せているのを忘れては、ダメなのだ!!

いつもより順調にすみ出船でも本当、出船前の写真撮るの忘れたのだ。

スロープから対岸に移動して攻略なのだ。

ラッキークラフト・マラスで行きのだ。これ買ってから一回も使ったこと無いのだ。

自信はないが攻めるのだ。

でこれなのだ。
DSCN0501.jpg
いきなり25cmぐらいのから出発なのだー。

DSCN0502.jpg
この後ギルの釣果は、無しなのだ。

DSCN0503.jpg
フナベイトハニーなのだ。

DSCN0504.jpg
またまたフナベイトハニーなのだ。

DSCN0505.jpg
一度釣れると猿に成るのだ。

DSCN0506.jpg
痩せているけど本日の初30cm越えなのだ。

DSCN0507.jpg
三瀬谷はインレットが効果ないのだが、初めて釣ったのだインレットで

DSCN0509.jpg
ベビーギロンで初めて釣ったのだ。前回を含めてS字がテーマなのだ。

DSCN0510.jpg
DSCN0511.jpg
42cmなのだ。

DSCN0512.jpg
うれしかったので揚げちゃったのだ。

DSCN0513.jpg
DSCN0514.jpg
連続40UPだと思ったけど39cmなのだ。

DSCN0515.jpg
連続でうれしかったので、これも揚げたのだ。

DSCN0516.jpg
DSCN0517.jpg
DSCN0518.jpg
ちょっと景色をお裾分けなのだ。涼しいのだ。

DSCN0519.jpg
DSCN0520.jpg
30cmなのだ。

DSCN0522.jpg
この後40UPをランディング中にばらしたのだ。

DSCN0523.jpg

DSCN0524.jpg
DSCN0525.jpg
これが二番目に引いたのだ。ばらしたのはドラッグもでて大変だったのだ。

DSCN0526.jpg
チェリー0フッター改(cherry 0footer 48)での攻めにかわっているのだ。お昼のまったり時間もこいつが活躍したのだ。

DSCN0528.jpg
23cm今回はコンデジ持って行ったのでジャストピン。しかし、撮影が大変だったのだ。

DSCN0529.jpg

DSCN0530.jpg
チェリー0フッター改(cherry 0footer 48)凄いのだ。

DSCN0531.jpg
これがラストとおもっていたのだ。




DSCN0532.jpg
でラストなのだ。19匹なのだ。ハードベートオンリーで、がんばったのだ。

実は前回より減水していたので、オーバーハングがあり釣りもしやすかったのだ。

一回カバー撃ちしたくなったが、我慢したのだリズムが大事なのだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/08/20 01:20:00 AM
コメント(3) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X