1021805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブレブレ人間のゴゴゴ(萎え)

ブレブレ人間のゴゴゴ(萎え)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

プロフィール

ボートでぼーと

ボートでぼーと

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

通勤ラン 岡田@隊長さん

断崖絶壁鱸会会報 とらっくマンさん
なんでも日記 na-ga2006さん
日向日記 L1049さん
気分は湖上でピクニ… 黒鱒KINGさん
2010/09/20
XML
カテゴリ:釣り
昨日予告していたことを、実施してきたのだ。

かなり疲れたが、がんばるのだ~。

今日はハードベイト一本勝負には、かなり苦戦が待っている事を、この時は気づいていなかったのだ。

DSCN0553.jpg
DSCN0554.jpg

出船なのだ。

今日は、ベートタックルオンリー、EVERGREENのタクティクススーパーノバ66とタクティクスウォータイガーとカリスマスティックトップウォータースペシャルとカリスマスティックMAX1/2オンスの4本で、攻めるのだ。

朝一は、カリスマスティックトップウォータースペシャルには、Tone splashをチョイス、タクティクスウォータイガーにはLo-Fiをチョイス、そしてカリスマスティックMAX1/2オンスには、Spin LO-Fiをチョイスしたのだ。

でも朝一はトップで釣りたいから、早起きしてこの釣り場に来ているのだ。

Tone splashを第1投目に、使うことに決定なのだ。

約100投前後でこいつなのだ。
DSCN0555.jpg
50投以内にこいつなのだ。
DSCN0556.jpg

ほとんど連続で、こいつなのだ。
DSCN0557.jpg

ちなみにスロープから対岸に向かい上流に移動なのだ。

本真橋の公園前でLo-Fi2兄弟で交互に迎撃でも、Lo-Fiはチェースがないので、
三瀬谷ではルアーがデカ過ぎると、判断してSpin LO-Fiのみで最上流を目指すのだ。

あんまり釣れないので、景色に癒させるのだ。
DSCN0559.jpg
DSCN0558.jpg

Spin LO-Fiチェース有るが見切れらるので、降参ベビーギロンを投入なのだ。

すぐ結果になったのだ。

DSCN0560.jpg


そしたらアラゴンjrが見えたのでこいつはまだバスを釣ったことが無いので、こいつを投入なのだ。
DSCN0561.jpg

タクティクススーパーノバ66使ってないしと思ったのだ。そしてスーパーノバと言ったらワイルドハンチなので使うのだ。

そしたらすぐ釣れたが写真を撮ろうと、カメラ準備している最中にバス逃亡なのだ。

その後三瀬谷フェイバリットルアーチェリー0フッター改(cherry 0footer 48)投入しても全く反応無いのだ。何をしてもダメだったのだ。そして苦しい一日が終了したのだ。

次回はワーム使うのだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/09/20 10:26:31 PM
コメント(2) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X