524174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/11/27
XML
カテゴリ:日常生活

先週の日曜日、20日に訪れた豊田市足助町の古い町並みをご紹介してきましたが、
足助といえば香嵐渓。
今の時期はやっぱり紅葉ですね。

町並みと、紅葉で賑わう飯盛山はすぐ近くですので、
当然立ち寄りましたよ!

今年は寒くなるのが遅かったので、
紅葉はまだ5割って感じでした。
人出も少なかったですね、いつもはこの橋の上が全部人でうまりますから。。。

この一週間寒かったので、
今日あたり、もっともっと赤くなっていることでしょう。

2183

とりあえず、赤くなった木を狙って。。。(笑)

2182

こちらは、五色モミジ。
緑から赤までのグラデーションがきれいです♪

日が翳ってきて、ライトアップも始まりました。

紅葉の色付きが遅いため、ライトアップも12月4日(日)まで延長になりましたよ!
催し物も同じく4日まで延長だそうです。
(猿回しも、美味しい刀削麺もですって♪)
まだまだ楽しめます!

で、ライトアップの写真は?って??

すみません、家でにゃんことわんこが待っておりまして、
ライトアップは紅葉の進み具合に関わらず帰り道が
渋滞するのですよ。
で、一足先に退散しました~!

渋滞もせずにすいすいと帰れましたが、
反対車線の香嵐渓に向かう車は大渋滞しておりました!
(でもほんとはせっかくだから見たかったな、ライトアップ。。。)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/11/27 09:43:01 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.