175944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンソニー松五郎の小さな美容室。

アンソニー松五郎の小さな美容室。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

アンソニー松五郎

アンソニー松五郎

Favorite Blog

pages de makiko n makiko nさん
★ふじデンの気が向い… ぱ〜かっちゃんさん
てげてげでいこう 店番くみちゃんさん
「めいやは暴れん坊」 めいごろさん

Comments

アンソニー松五郎@ Re[1]:グダグダと書く。((12/01) kobonnさん お返事が遅くなりました。 …
アンソニー松五郎@ Re[1]:グダグダと書く。(12/01) たっちゃまさん お返事書くのを忘れてい…
kobonn@ Re:グダグダと書く。( 僕も見てますよ(笑)
たっちゃま@ Re:グダグダと書く。(12/01) 取りあえず足跡をつけておこう(笑)
アンソニー松五郎@ Re[1]:ロングボードでサーフィン??(10/07) 仙人さん いつも、ど素人の私に付き合っ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

2010/11/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


俺はラーメンが大好きで、

週に1度はラーメン屋に行っている。

短時間で腹いっぱいになるのもうれしい。

よほど不味くない限りは大盛りか替え玉をする。

俺の好みは固麺なので替え玉の方が麺が伸びなくて好きなのだ。

1杯めのラーメンを8割くらい食べたのち替え玉を頼むのだが、

この前の店で

『すみませーん』

・・・・・・・・・・・

『すみませーーん』

おいおいカウンターにいる全てのお客が俺を見てるのに、そこの店員なぜ聞こえんの?わざと?俺嫌われてる?

『すみませーーーーん』

やっと気がついたよ!

他のお客は苦笑いしてるし・・・・



この様な苦労は日常茶飯事なので気にはしていない。


しかし、たまには

俺が顔上げて店員探しているだけで直ぐに気付く店員もいる!

スムーズでとても心地よい。



ラーメン屋なので過剰なサービスなど全く求めていないが、

そこで働く店員によって確実に帰る時の満足度は違うのだ。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


話は変わるが、BSで『坂の上の雲』の再放送をやっていますね。

日本人が日本人らしかった時代!

お見逃しだった方是非ご覧ください。
pm10時から









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/11/17 11:15:34 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.