175849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンソニー松五郎の小さな美容室。

アンソニー松五郎の小さな美容室。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

アンソニー松五郎

アンソニー松五郎

Favorite Blog

pages de makiko n makiko nさん
★ふじデンの気が向い… ぱ〜かっちゃんさん
てげてげでいこう 店番くみちゃんさん
「めいやは暴れん坊」 めいごろさん

Comments

アンソニー松五郎@ Re[1]:グダグダと書く。((12/01) kobonnさん お返事が遅くなりました。 …
アンソニー松五郎@ Re[1]:グダグダと書く。(12/01) たっちゃまさん お返事書くのを忘れてい…
kobonn@ Re:グダグダと書く。( 僕も見てますよ(笑)
たっちゃま@ Re:グダグダと書く。(12/01) 取りあえず足跡をつけておこう(笑)
アンソニー松五郎@ Re[1]:ロングボードでサーフィン??(10/07) 仙人さん いつも、ど素人の私に付き合っ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

2010/12/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


今日は営業開始が早かったので、もう閉店いたしました。


今日は結婚式のお客様が多かったです。


朝のラメアートのお客様の仕上がりはこんな感じ!
002.JPG


003.JPG



さすがメヘンディアーティストのミイさんです。


ラメアート、メヘンディに興味のある方はご連絡ください。

ミイさんをご紹介します。


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

今日はカラフルやろ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/12 05:45:14 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.