109822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミニゴジページへようこそ!

ミニゴジページへようこそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Profile

ころんたん☆

ころんたん☆

Favorite Blog

みーやの子育て日記 mizuki629さん
あらら27さん
のりママ育児日記 norimama1116さん
ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん
ぱんがんアイランド☆… ぱんがんアイランド☆さん

Comments

鷹槻れん@ Re:毎日がドキドキ~っ!(11/23) 今更ですが、本当におめでとうございます…
ころんたん☆@ Re:今更ですが・・・ご報告♪(07/18) タイ対ひろりんさん ありがとうござい…

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.06.17
XML
カテゴリ:ディズニー関連
今日はかなり前からとっても楽しみにしていたことがあった我が家。
それは・・・
「東京ディズニーシーのウェルカムクルーズ」に行くこと☆
このTDSのウェルカムクルーズ、実は知っている人はあまりいないのですが、今年でTDSが5周年になるのを記念して、全国数箇所の会場をめぐって、TDSやホテルミラコスタ(TDSにあるオフィシャルホテル)の紹介をしたりするブースがあったり、ミッキーたちが出演する特別なショーがあったりするそうで・・・なかなかTDSに行けない地方のファンにとっては、結構嬉しいイベントだったりするんですよね~♪
残念ながら、ミッキーたちのショーは予め抽選に当たった人だけが見られるそうで・・・私も応募してみたものの、見事にハズレ。。。ほえー
それでも、S.Sコロンビア号の大きなセットもあるし、フォトロケーションで写真も撮れるって言うし、これは行くしかない!!
で、今朝はちょっぴり早起きして会場のある神戸・メリケンパークまで行ってきました~ちょき
会場自体はそんなに大きく無かったし、ブース(テント)も数箇所だけだったし、別にTDSのオリジナルグッズの販売があった訳でもなかったけれど、でも大きなS・Sコロンビア号のセットには「おお~っ!」って感じだったし、何より流れている音楽がもうTDRで私も遥華も結構ハイテンション~♪
フォトロケーションのセットは、TDSのテーマポートの背景写真に、ミッキーたちのパネルが立っていて一緒に写真を撮れるってだけのものだったんだけど、それでも遥華は大喜びで全てのフォトロケーションでしっかり記念撮影☆
そして何より嬉しかったのは・・・遥華の大・大・大好きな「ドリームクルーザー」が来ていたの~目がハート
このドリームクルーザー、TDLが20周年の時に全国各地を回ったというスペシャルカーなのですが(今、TDRで走っているリゾートクルーザーと形は一緒なんだけどね、一番上に特別な20周年の格好のミッキーが付いていたりするの♪)、遥華はそのドリームクルーザーが出てくる「TDL20周年」のDVDをこよなく愛しておりまして(笑)、今年の3月にTDRへ行った時にはリゾートクルーザーのミニカーまで購入して来たんですよねぇうっしっし
そんな訳で。
今回、そのドリームクルーザーに乗って、中で写真が撮れるということで、遥華もとってもご機嫌でミッキーの大きなぬいぐるみ(座席に用意されてた)に抱きついて記念撮影~ダブルハート
そんなに会場は広く無かったので、各ブースも一通り覘いてパンフとかも貰って、数時間後には会場を後にしたのですが、車に戻ってしばらく走りだしたところで結構雨が降ってきて・・・本当にギリギリセーフでしたちょき(会場でもたまーに雨がパラついていたけれど、傘も要らないくらいだったの)
そして帰宅してからは、たくさんのパンフを眺めてすっかりTDRに行きたくなっている私&遥華(笑)。
実は次のTDR行きも企画していたりするので、またそれがすっごく楽しみになっている我が家なのでしたうっしっしちょきどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.25 02:29:44
コメント(1) | コメントを書く
[ディズニー関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X