109815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミニゴジページへようこそ!

ミニゴジページへようこそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Profile

ころんたん☆

ころんたん☆

Favorite Blog

みーやの子育て日記 mizuki629さん
あらら27さん
のりママ育児日記 norimama1116さん
ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん
ぱんがんアイランド☆… ぱんがんアイランド☆さん

Comments

鷹槻れん@ Re:毎日がドキドキ~っ!(11/23) 今更ですが、本当におめでとうございます…
ころんたん☆@ Re:今更ですが・・・ご報告♪(07/18) タイ対ひろりんさん ありがとうござい…

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.03.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は遥華の幼稚園の終了式でした星
で、昨日の日記にも書きましたが今日はとにかく予定が一杯だったので結構ハードでした。

まずはお昼前に幼稚園へ。
お遊戯室での終了式が終わって、保育室へ戻ったところに私達が合流。
最初に先生から「一年間、ありがとうございました」みたいな挨拶があってから、今度は保護者代表の「お世話係り」さんって人が中心になって、子供達から先生へお花を一人ひとり渡し、事前に集めたお金で買ったプレゼント(今年は幼稚園で使えるように、とエプロンでした)と一人ひとりのメッセージを綴じたアルバムを贈呈プレゼント
その後、先生とちょっとお話したり、皆で集合写真を撮ったり先生と写真を撮ったりしてから、他のお友達は親と一緒に帰宅だったんだけど・・・遥華は私がお仕事なので、申し訳ないけれどそこで「バイバイ」して、延長保育のお部屋でお弁当を食べてもらうことにしょんぼり
でも遥華は「一緒に帰りたい~」なんてグズる事無く、「いってらっしゃ~い☆」と手を振ってくれたので助かりました手書きハート

それから私は自転車を飛ばして会社へ直行自転車
仕事をバタバタと片付けて、終わったのが遥華のお迎えギリギリの時間だったので、これまたダッシュで幼稚園へお迎えに行って・・・と、予想通り、とにかくハードな一日でした。

来週からは、幼稚園は春休みさくら
でも遥華は私の仕事があるので、お弁当持参で預かり保育になります。
朝も幼稚園まで送ってからの出社になるし、しばらくはまた、毎日バタバタしそうです雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.31 01:18:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X