109816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミニゴジページへようこそ!

ミニゴジページへようこそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Profile

ころんたん☆

ころんたん☆

Favorite Blog

みーやの子育て日記 mizuki629さん
あらら27さん
のりママ育児日記 norimama1116さん
ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん
ぱんがんアイランド☆… ぱんがんアイランド☆さん

Comments

鷹槻れん@ Re:毎日がドキドキ~っ!(11/23) 今更ですが、本当におめでとうございます…
ころんたん☆@ Re:今更ですが・・・ご報告♪(07/18) タイ対ひろりんさん ありがとうござい…

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.08.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から、私の仕事がお盆休みに入ったので、遅ればせながら今日から私&遥華は「夏休み」に入りました~さくら
私が仕事の間、遥華は毎日幼稚園の預かり保育。。。しょんぼり
朝、幼稚園に着くとちょっぴりゴネてみたりした日もありましたが、遥華が幼稚園でお友達や先生と楽しく過ごしてくれて、本当に助かりましたハート
本当なら、毎日お休みで公園で遊んだり出来たかも知れないのに、毎朝いつもと変わらず
「ほら、時間だから着替えて~」
ってせっつかれて幼稚園に通って・・・。
遥華がたくさん協力してくれるから、頑張ってお仕事が出来るんだなぁって遥華には感謝・感謝ハート(手書き)

明日からはパパもお休みだし、特に何処へ行く予定も無いけれど、遥華の大好きなプールには連れて行ってあげたいなぁ・・・って思っていますグッド

ちなみに、お休み初日の今日は「まったり」と過ごしました☆
お買い物には行ったけれど、後は家で遥華の相手をしたり、いつものように7月に行ったTDRで撮ったビデオを観たり(日記、UPしましたちょき)。
買い物では、
「毎日、預かり保育ありがとう♪」
の感謝を込めて(笑)、UFOキャッチャーで遥華の大好きなポッチャマのヌイグルミを取ってあげて(珍しく一発でゲットできたちょき)、プリキュアの着せ替え(紙のヤツね)を買ってあげたので、遥華はとってもご機嫌でしたウィンク
明日はパパの実家へ遊びに行く予定星
さあ、プールはいつ連れて行ってあげようなかぁ・・・さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.10 22:34:56
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X