083632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

おきらく*おきもの*ぶろぐ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 こちらのブログは着物初心者よりももっと新芽なみなさまに、着物の楽しさを少しでも伝えられたらいいなぁ~と思いサイトを作ったふじさわの日常日記です。自分の購入したものをオススメしたり、夕ご飯を写メにして載せてみたり、普通に日記を書いたりしています。
 「おきらく*おきもの*らいふ」の管理人の生態が多少わかるかも?(知ったところでどうしろと‥‥‥(^^;))
   syakai_bn.jpg
obento.gif
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 あと、オンラインでファンタジー恋愛小説や平安少女小説、15歳のお局さまのいる小説など書いています。着物関係だけではなく、創作についての情報も掲載予定です。

2016.11.26
XML

やさしい真実と政略結婚 [ 藤沢みや ]

こんにちは。or はじめまして。藤沢です。
ご報告が遅くなりましたが、11月30日に『やさしい真実と政略結婚』文庫本が発売になります。

書下ろしとして、16ページほど、レアンとマティが9割、ちょっとだけフィランとバルトが出てくる小話を書いています(*´ω`*)

それから、書泉さまと紀伊国屋フォレストさまにて、サイン本を置いていただけることになりました!!
実は、新書版の時のサイン本には全冊違う小話を手書きで書かせていただいたのですが、今回はサイズの関係と、体調の関係で難しかったので、裏表紙裏におみくじを書いてみました(笑)

新書版の時にはあえてお知らせなどはしなかったのですが、年賀状やお葉書、感想のお手紙をくださった方に、小冊子をプレゼントいたしました。
今回も、出版社さま経由でお手紙をくださった方にはなにかプレゼントしたいなって企んでいます( *´艸`)



こんな感じ。
お友達のりーるーちゃんがやってて、物凄く楽しそうだったので、真似してみましたヾ(≧▽≦)ノ

2016年度はプライベート(というか仕事の方)が怒涛の展開で、創作らしい創作が出来なかったので、これから2016年残りわずかですが、ちょこちょことなにか作り上げていきたいなと思っています。
本当に三次元CADの本を作りたい出版社さんはいないのかな。私、できると思う(笑)←こらこら。

のんびり展開で、お待ちいただく方に忘れられてしまいそうですが、自分のペースで頑張っていきますので、これからもよろしくお願いいたします。






Last updated  2016.11.26 22:10:10

PR

Rakuten Profile


ふじさわみやさん

のほほん人

フォローする

Calendar

Category

Wishlist

fortune

Rakuten Ranking

Rakuten Card

Headline News


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.