437546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

呉市の接骨院と言えば・・・宮迫接骨院!

呉市の接骨院と言えば・・・宮迫接骨院!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.29
XML
各地で大学野球秋季リーグも大詰めを迎えておりますが・・・

東京6大学の優勝争いが・・・

混沌としております・・・



昨日、立教大学が勝てば30季ぶりの優勝がかかった第7週の大一番!

1勝1敗1引で大学野球では珍しい「第4戦」にもつれこんだ火曜日の昨日の試合。

勝てば・・・優勝!という大事な試合・・・

しかし・・・

惜しくも明治大学に敗れ・・・

今季の3位が確定した。

勝てば優勝、負ければ3位・・・

混沌さがわかる状況ですよね・・・


そして優勝の行方は!?

今週末の最終節で決まります!

伝統の一戦、早慶戦の結果で優勝が決まります!!!


混沌の東京6大学・・・



優勝の可能性があるのは・・・

早稲田・慶応そして明治の3大学。


早稲田が連勝すれば・・・早稲田の優勝!

慶応が連勝すれば・・・慶応の優勝!

早慶戦が「1勝1敗」になれば・・・明治の優勝!


明治は、結果待ち!の状態ですが、早慶には自力優勝の可能性があります!


さてさて、どの大学が混沌の東京6大学野球を制するのか!?

大学生の絶対に負けられない闘い!本気の闘い!が明治神宮球場で行われます!



また、写真は昨日の明治大学の出場メンバーなのですが・・・
 
めいじ.jpg 
特筆すべきことが・・・

なんと明治大学のスタメンに広島県の高校出身者が3人!

広陵の2人はさておき・・・

広島国泰寺高校出身の「青野悟選手」が活躍しております!


広島国泰寺高校と言えば、進学校。

青野君の素性は全く知りませんが・・・

進学校出身者で、東京6大学で活躍している選手がいるということは、とてもうれしいことです!

明治青野ガンバレ!と叫びたくなります。


高校だけでなく、大学でも野球ができることだけでも幸せなこと。

また、その大学で活躍できるなんて・・・

素性は知りませんが、青野君が相当な努力を重ねたことは言うまでもありません。


もう一度・・・青野ガンバレ!


そして週末に行われる「早慶」に属している広島出身者の大健闘も祈ります!!!

テレビ放送があるかもしれないですね。

春季リーグ戦、同様、伝統の一戦に優勝がかかった大一番!

土日の早慶戦に注目!!!


「素人野球狂・宮迫」でした!



それでは本日も大学球児に負けないように、笑顔で元気にがんばっていきましょう!!!



以下、「宮迫接骨院オフィシャルホームページ」&「接骨院共同運営サイト」もよろしくお願いいたします。
   







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.29 07:15:47
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Recent Posts

Profile

宮迫接骨院

宮迫接骨院


© Rakuten Group, Inc.