437513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

呉市の接骨院と言えば・・・宮迫接骨院!

呉市の接骨院と言えば・・・宮迫接骨院!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.31
XML
カテゴリ:おすすめpoint
松匠庵(姫路市)

姫路城にほど近く・・・

純和風の外観・・・
 
松匠庵.jpg 

落ち着いたタタズマイ・・・

ここの蕎麦・・・
 
松匠庵1.jpg 
まずは、「塩で召し上がりください!」とのことなので・・・

塩で食す!

蕎麦を塩で!というのは初体験だったので、恐る恐る・・・

しかし・・・


これがなかなかうまいっ~♪♪♪

蕎麦は蕎麦蕎麦しくはなく、コシがあるタイプ!

すべて塩でいただきたい気持ちにはなりましたが・・・

それでは塩分摂りすぎなので・・・(笑)

途中からは麺つゆでっ~♪♪♪


この店自慢の「名物昆布巻き」と「ちりめん山椒ご飯」と一緒にいただけば、まぁ~美味しいぃ~♪♪♪

もちろん、そば湯も楽しめます!!!


昨日ご紹介した、姫路城を散策した後は・・・

落ち着いた雰囲気の中でゆっくりとお蕎麦をいただいちゃってくださいっ~♪♪♪




それでは、本日も笑顔でがんばっていきましょう!!!



以下、「宮迫接骨院オフィシャルホームページ」&「接骨院共同運営サイト」もよろしくお願いいたします。
   







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.31 08:27:25
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Recent Posts

Profile

宮迫接骨院

宮迫接骨院


© Rakuten Group, Inc.