439833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

呉市の接骨院と言えば・・・宮迫接骨院!

呉市の接骨院と言えば・・・宮迫接骨院!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.15
XML
カテゴリ:徒然日記!
目標→標的→的確→確実→実行→行使→使命ときて・・・

はい、本日は「命運」

前回、使命でも書きましたが、人はこの世に生を受けて、必ずなんらかも使命があります。

それには、さまざまな「めぐりあわせ」が・・・

それが「命運」

見過ごしていませんか?

普段の生活の中にも埋もれているかもしれない「命運」を!

日々、いろんなところにアンテナを巡らせ、そして「めぐりあわせ」を探す。

ま、探しているようではいけませんが、「気づく」ことではないでしょうか!?

きっと、誰にでもある「めぐりあわせ」

は・・・

アンテナを張りめぐらせ「気づく」こと!

それが「命運」を手繰り寄せることになる!!!

人生は「気づき」の連続!

ちょっとした「気づき」で人生が変わることがある!

ふとしたこと・・・

ちょっとしたことに・・・

「気づく」

そうすれば・・・

人生がおもしろくなるような・・・

気がする・・・

はい、それでは今日もしっかり「気づく」
 
日の出8.JPG 
そして命運を手繰り寄せる!!!

なんだか意味不明の文章になってまいりましたが・・・

今日も一日、アンテナを張りめぐらして、笑顔でがんばりましょう!!!



以下、「宮迫接骨院オフィシャルホームページ」&「接骨院共同運営サイト」もよろしくお願いいたします。
   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.15 06:47:31
コメント(0) | コメントを書く
[徒然日記!] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Profile

宮迫接骨院

宮迫接骨院


© Rakuten Group, Inc.