440085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

呉市の接骨院と言えば・・・宮迫接骨院!

呉市の接骨院と言えば・・・宮迫接骨院!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.31
XML
miyasako projectの3学期通知表を手渡しました。
 
通知表.jpg 

前学期との比較。

成績が上がっている子、落ちた子・・・

いろいろいますが・・・

これが、ひと冬越えた「成長」の証です。

「よくなったね!」と言っても、実際、どこがどうよくなったかがわからないのがトレーニングであり、ストレッチ。

細かい項目を設定して、数値化。

まだまだ改善の余地はありますが、前回の通知表と比べて、かなり精度が高くなったと思っております。

このトレーニング&ストレッチはあくまでも各競技に活かす!のが目的で、手段です。

手段だけ上手くなっても仕方ありません。

目的を遂行するためのトレーニング&ストレッチ!

この結果を励みにし自分への「糧」にしてもらいたいものです!


しかし、子供たちの評価をつける!というのは大変です。

個々をしっかりと見届けていないといけません。

でも、一生懸命に取り組む子供たちを見ていると、忙しい!忙しい!とは言っていられません。

少しでも子供たちのためになるべく、大人も真剣に取り組まなくてはいけません。


それでは本日も新学期の新トレーニングメニューを考えながら!

3月最終日も、笑顔でがんばっていきましょう!!!




以下、「宮迫接骨院オフィシャルホームページ」&「接骨院共同運営サイト」もよろしくお願いいたします。
   







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.31 06:14:14
コメント(0) | コメントを書く
[体幹トレーニング&ストレッチ教室!] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Profile

宮迫接骨院

宮迫接骨院


© Rakuten Group, Inc.