440363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

呉市の接骨院と言えば・・・宮迫接骨院!

呉市の接骨院と言えば・・・宮迫接骨院!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.27
XML


​令和6年度春季広島県高校野球大会2回戦​​


本日、高校野球春の陣広島大会2回戦!


本日勝てば「ベスト8」


夏のシード権獲得となります。


また、今春の中国大会は広島での開催。


ベスト4進出高校には中国大会出場の権利があります。


今春の中国大会決勝は、なんと呉二河球場。


さぁ、6月の呉二河球場に向かって今日の試合を勝ちぬけ!






それでは本日の対戦カードです。


■呉二河球場


1瀬戸内-広陵


2尾道-三次


永田瀬戸内が広島県絶対王者広陵に対して、どんな闘いをするか!?


CARPismが瀬戸内に浸透しているか・・・


楽しみな瀬戸内。


広陵とどう闘う!?


北須賀尾道は三次と。


初戦を迫田市立福山に逆転勝ちの北須賀尾道。


勢いをつけて8強に進め!


■総合グランド


1広島商-崇徳


2近大福山-総合技術


広島商は新庄を下した崇徳と対戦。


戦力的には広島商の圧勝の予想ではありますが、新庄を下した崇徳の実力はいかに・・・


■三次きんさいST


1国泰寺-盈進


2高陽東-山陽


一昨年夏王者、盈進、無難にソツなく勝ち進み、次の闘いに備えたいところ・・・


がんばれ盈進!


■福山市民球場


1国際学院-広島工大


2市立呉-海田


国際学院は私立対決を制することができるか!?


難しい相手ではないだけに、キッチリと勝利したいところ・・・


市立呉、打力に若干のひ弱さを感じはするが、安定の守備力で平崎海田を撃破するか!?


楽しみな公立校対決!


さて、あなたはどの球場の試合を観たいですか?


「素人野球狂・宮迫」でした。


それでは、本日もワクワク笑顔でがんばっていきましょう!

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.27 07:25:24
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Recent Posts

Profile

宮迫接骨院

宮迫接骨院


© Rakuten Group, Inc.