440350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

呉市の接骨院と言えば・・・宮迫接骨院!

呉市の接骨院と言えば・・・宮迫接骨院!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.05
XML

令和6年度春季広島県高校野球大会準決勝

本日、高校野球広島大会・春の陣準決勝。

すでに中国大会が決定している4校の闘い。

広陵vs尾道

広島県絶対王者広陵に北須賀尾道が挑みます!

ここまでエース高尾投手が登板していない広陵。

今春の県大会については「無登板」ではないでしょうか。

中国大会には調整も含め登板するでしょう。

挑む、北須賀尾道。

ただ、今春も大事ではありますが、今春広陵に勝つことが目的ではありません。

今夏に広陵に勝つことが目的となります。

よって尾道もエース田原投手の登板はないか・・・

夏の甲子園にいくためには、広陵にどうしても勝たねばなりません。

今春に手の内をすべてさらけ出すということはないのではないか・・・

これについては、様々な考えがありますが、両エースの登板がない状態での闘いも予想されます。

絶対的な戦力をもっている広陵。

もちろん広陵優位は動かないのですが、北須賀尾道にしてみれば、今日勝つ!ということではなく、夏への試金石とする闘いがしたいところです。

堀田投手以下、広陵の二番手以降の投手陣から最低3点、いや5点は奪いたいところ!

さぁ、北須賀尾道よ奮起せよ!

崇徳vs海田

地区予選の屈辱の敗戦から奮起の崇徳に平崎海田が挑みます!

初戦、大竹に勝利勢いがついた平崎海田。

難敵市立呉を寄り切り、尾道商と盈進を撃破した国泰寺を寄せ付けず、ここまで「順調に勝ち進んだ平崎海田」

平崎監督はここからの「ベスト4の壁」に挑みます。

呉宮原、広で各々、旋風を巻き起こした公立校、それも進学校を率いる平崎監督。

昭和の魂を彷彿させる熱血漢です。

「本気で甲子園を目指す」と公言する平崎監督。

平崎監督の行動をみていると、それは事実です。

情熱が並々と溢れている、溢れ出している平崎監督。

県大会決勝進出への最大のチャンスです。

崇徳。

どうしても勝てない相手ではないと思われる崇徳。

失点を少なく、接戦に持ち込みたい平崎海田。

海田の大奮闘を期待します!

北須賀尾道・平崎海田に勝利あれ!

本日決戦の舞台はしまなみ球場です。

「素人野球狂・宮迫」でした。

それでは、本日もワクワク笑顔でがんばっていきましょう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.05 04:47:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Recent Posts

Profile

宮迫接骨院

宮迫接骨院


© Rakuten Group, Inc.