440343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

呉市の接骨院と言えば・・・宮迫接骨院!

呉市の接骨院と言えば・・・宮迫接骨院!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.17
XML
カテゴリ:おすすめpoint


おすすめpoint453


『とんかつ日刈り』(東広島市)


店名の日刈りとは太陽の恵みをいただくということ。だそうです。


なかなか「とんかつ」の美味しい店がありませんでしたが・・・


日刈り。


うましっ!


太陽の恵みから育まれた食材を丁寧に使った 上質なとんかつを使用しているとのこと。





写真は定数限定のランチ。


このランチは予約必須です。


また時間帯によれば行列の渦に紛れ込む場合ばあいがありますのでご注意を。


とんかつの美味しい店、日刈り。


東広島市方面に行かれましたら、ぜひ!


美味しいものをいただく!


これはストレスの解消になります!


さぁ、今日は何を食べようか・・・(笑)


それでは本日も、ワクワク笑顔で頑張っていきましょう!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.17 09:59:50
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Recent Posts

Profile

宮迫接骨院

宮迫接骨院


© Rakuten Group, Inc.