147595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

初めてがいっぱい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.04.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おっぱいが足りないんじゃないかってヨーコちゃんに相談したら「量より質の問題じゃない」
って・・・ママ宮の好き嫌いの多さを知っている母ならではのお言葉
そうねぇ1人のお昼ってめんどくさくてついパンとかパンとかパンに走ってしまう(笑)後はカフェオレか野菜ジュースだねぇ
一人の夜はうどんなどの麺類かなぁ適当に野菜入れて
そうそう最近おすすめの朝食が「すいとん」

サムが叔母からすいとんの粉なるものをいただきまして私にもわけてくれました・・・最初はすいとんなんて小麦で出来るのだからわざわざ粉買わなくてもって思ったのだけど、ひえやあわや大豆など入っていておいしい
まずは野菜だけ煮てチビ輔の離乳食用に少し取り分ける。肉を入れて味付け。すいとん入れてちょっと煮てできあがり。煮ている間にチビ輔の離乳食も出来あがっている。
ところがすいとんの粉もあと2回分・・・ということで日記を読んでくださっているだろう叔母様すいとんの粉わけて下さい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.04.09 10:31:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.