147603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

初めてがいっぱい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.05.01
XML
カテゴリ:写真つき
今日から旅行♪ってもう行っているじゃん・・・違うんです・・・別府へお泊りに行くんです
おばぁちゃんと子供と孫とひ孫・・・大人16人子供6人・・・しかし残念ながら産まれたばかりのひ孫がいる1家族はお留守番
10:00マイクロバスを借りていざ出発
お昼を食べて着いたところは城島後楽園ゆうえんち
16.05.01
3ヶ月違いのはとこと一緒に
このころの3ヶ月ってすんごい違い!チビ輔は支えてもらってもすべり落ちてきます・・・パパと2人を抱いて歩き双子気分を味わいました
17:30頃ホテルに着いて18:30から宴会。カラオケをして大盛り上がり
夜はさっさと寝ました・・・がいつもと違うのがわかるのでしょうか?チビ輔は眠りが浅いようでゴソゴソしたりおっぱい吸ったり・・・やっと寝たと思ったら早起きのじぃじが起きだしました。ひらきなおって朝焼けを見に露天風呂へ・・・くもって見えない(T_T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.05.05 12:40:30
コメント(0) | コメントを書く
[写真つき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.