145371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

初めてがいっぱい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
初のダンス発表会
朝から髪型で四苦八苦、苦手なのよねぇ
事前に練習はしたものの・・・上手くいかず😢
幸いゆぅちゃんが車で送ってくれたので時間にゆとりはあったけど
そうそうせん君も同じダンススクールに通ってます
ブレイクダンスが踊りたいと言ってダンススクール探してるときに、
お嬢ダンス習い始めたのよーって話しになったのです




お嬢はまだまだたどたどしい動きですが、
途中せん君の立ち位置直す余裕もあったりして
大きな失敗もなく楽しめたようなのでよかった

せん君もかっこよかったー
せん君の見せ場ではハラハラドキドキ
もーばぁばぁの気分ってこんな感じ?

そして二人にご褒美・・・キャンディブーケ
https://www.instagram.com/p/CXARw08PS0N/?utm_medium=copy_link





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.05 07:40:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.