145379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

初めてがいっぱい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.01.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
冷蔵庫を買ってもらったスマイル

正月って新聞に入ってくる広告たくさんあるじゃない?
電気屋の広告見ながら旦那に、
「冷蔵庫大きくしたいよねー。300Lは限界だわ」
とぐちったらじぃじが
「500Lだと20万ぐらいかー?買ってやるよ」
と軽い調子でおっしゃる
旦那は「相変わらず嫁に甘いなー」と一言
そうなのじぃじはあたしに甘いの
『一人っ子で我が儘な息子(旦那のこと)がまっとうに暮らしてるのは嫁のおかげ
孫が三人をまっとうに育ってるのは嫁のおかげ』
と思ってるそうな
いやーハードル高い(爆)

で・・・正月の三日間はサービス多めなので早速購入
今日搬入されましたグッド
昨日の夜からガタガタと掃除を始め、
今日も朝から机退かしたりして疲れたけど
冷凍庫大きくて嬉しいピンクハート
シャトレーゼでアイスまとめ買いしても入れるところに困らない

結婚して買った冷蔵庫は24年頑張ってくれました
冷凍庫変えたらどれくらい電気代変わるかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.25 09:06:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.