145334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

初めてがいっぱい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.03.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長男坊の卒業式でした
濃いような薄いような・・・わけわからないうちに終わった高校生活でした

卒業式のあとは部活で追い出しライヴしたそうです
まんぼうで部活なく、ぜんぜん練習できなかったねー
そのあとは仲の良い友達とぐだぐだしてたらしい

私は卒業式には頑張って着物着て行きました
まだ頑張らなきゃ着られない・・・さりげなく着れるのはいつの日か・・・

コロナで自宅待機している卒業生もいるようで、
卒業式が三日間限定YouTubeで見られるそうです
今どきだね

さてさて卒業した本人、今目の前でぐだくだしてます
「終わっちゃったよー、制服もー着ないのかなー、脱ぎたくないよー」
とセンチメンタルな気分だそうです
もーいいからはよ風呂入れ
明日も朝早くからバイトだろ
日々は続くのだー


🍞
ぶどう食パンにしたー
3回目の挑戦かな
毎回写真撮るの忘れて、やっと撮ったよ
https://www.instagram.com/p/Ca9wCIWvO-b/?utm_medium=copy_link





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.11 23:02:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.