145367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

初めてがいっぱい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.06.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
次男坊は昨年英検三級を受けて合格した
その時「もう英検は受けたくない。面談が嫌だ。知らない人としゃべりたくない」
と人見知りを発揮

ところが今年、学校の方針で英検を受けなくてはならなくなった
準二級にチャレンジ・・・が文句タラタラ
「1ヶ月前に言うってなに、1ヶ月で勉強できるわけないじゃん」とか
「テスト二週間前ってテスト勉強できないじゃん」他にも
「準二級なんて高校レベルは見たことない単語ばかりだし」まだまだ
「わかってたら去年三級受けなかったのに」なるほど
「準二級じゃテスト範囲にはいらないし」そうだよねー
「絶対うからないし、受かっても面談いかないから」結局それかい

今日結果がでたのですが、残念ながら不合格
でも思ったより点数は悪くなかったです
来年もチャレンジ・・・してくれないよねぇ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.24 22:11:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.