040157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みやわき矯正歯科クリニックスタッフの近況

みやわき矯正歯科クリニックスタッフの近況

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みやん6394

みやん6394

Calendar

Favorite Blog

みやわき矯正歯科ク… ゆいち3568さん

Comments

qqpgigudk@ YjJcuCHkMbfx y87sRy <a href="http://dibiwsn…
twkesjpkhw@ OTpyBaUqCxYJOF oARGVV <a href="http://wyqjaxe…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…

Freepage List

Headline News

2008.05.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは 副院長です

昨日とはうってかわって晴天に成りました晴れ
台風台風一過かと思いきや昨日の暴風雨は台風ではないと気象予報士の方が今朝ニュースで解説しておられましたテレビ

さて、昨日雨大雨の中いらしてくださった患者さんの中に50歳を過ぎた初診の患者さんがいらっしゃいました。
普通の歯医者でしたら50代は非常に普通の患者さんですが、当院は矯正歯科専門ですから少数派です(しかし60代の方でも今は矯正していらっしゃるので大丈夫ですよぐー
さて、彼女とお話をさせていただいていて、その前向きさに感服しました目がハート
非常に明るく楽しくお話をしてくださりスマイル矯正も何度も考えたけど今がやっぱりそういう『時』だったのねーとおっしゃってました。
最近雑誌で40代50代は矯正の適齢期という記事を見られてチャンスきらきらとも思われたそうです。
なんだか、だからきれいに年を重ねていらっしゃるのねーと勝手に思ってしまいました。

私もぐずぐず言ってないで前向きな人にならねば!!
と思った次第ですちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.20 15:14:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.