081634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

麻雀プロ☆宮崎和樹

麻雀プロ☆宮崎和樹

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月22日
XML
テーマ:☆麻雀☆(57)
カテゴリ:カテゴリ未分類
地元の雀荘で月1回しかやってない麻雀教室だが、
昨日は4卓もたってしまった・・・

店員も兼ねてやっていたタメ
ドリンクも自分で出さなくてはいけない・・・

ハッキリ行って・・・無理!!
教室以外にも3卓セットで入ってて、
計7卓を麻雀教えながら1人でまわすって
どんな神業だよ!!

次回こんな状況になったら逃げよう・・・



まぁ忙しいのはわかってたんで、秘伝書を作成して
テキスト先生に頼ってしまいましたw

ん~申し訳ない・・・

ちょっと難しいテキストだったらしいが
(簡単に作ったつもりだったケド・・・)
なんとか満足してもらえたらしいので良かった♪

俺は1・2回のつもりで始めた教室だったが
1年以上も続いてる上に、
参加人数がどんどん増えてる・・・・
勘弁してくれーーーーーー><

今度、勝手に級位とか作って卒業させてしまおうと画策中・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月22日 18時44分46秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.