116083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宮崎市  にゃんきな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/01/28
XML
カテゴリ:地域
テレビで新聞で宮崎大放送ですねぇ 県知事 東国原氏大人気です

宮崎と宮城の区別もつかない位宮崎は知られてないって、ほんとそうなんですよね

今回の選挙は、宮崎の皆一人一人の思いを込められて東国原氏になったと思います。

政界の動揺も今の宮崎県民には頼もしいんではないかと考えられ!

まったく、時給600円代の賃金 家賃も野菜の値段も差ほど一定県外と変わらない

こんな宮崎でどうやって皆暮らして居るんだ?と

年金だって65歳で国民年金2ヶ月に一回の6万円しかもらえないんですよ。

年寄りになって持ち家も無い人は部屋を借りる事さえできません。

老人ホームも安くても月に一人10万かかるんですよ!

一月3万しかもらえない年金で  払えませんよね

うちは父がまだ働けるので母の年金は6万だけど生活はできてますが

よく母と言ってます「こんなじゃ家も無く、病気になっても病院にかかるお金もなくて

貧乏人は死ねと言うことだね」って、淋しい現実です。

こんな宮崎を東国原氏は改善してくれようと頑張ってくれてます。

県民みんなが応援していますよ、逆境に負けずに頑張って欲しい。






<"height="45" border="0" alt="はいめーる.net">


このサイトお薦めですよ、企業向けアンケートに答えるだけでポイントくれるんです。

お試しあれ~~( ̄∇ ̄*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/28 10:09:00 AM
[地域] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Freepage List

Comments

Gen0439@ よかったですね! 可愛い~!シャムの赤ちゃんたち! 元気…

Favorite Blog

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん

Profile

チョコピッ

チョコピッ

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.