115673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宮崎市  にゃんきな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/02/21
XML
カテゴリ:健康
10時半位に旦那様から電話がキタ━━━━ギク!ξ(*〇o〇*)ゞ━━━━ !!!!!

ちょっとちょっと!!まさかの家族呼び出し???とオノノキながら出たら

「やっと今終わったぁ~ うどん食いに行こうや!」(何気に元気?)

一度帰宅して私を乗せてうどん屋さんに行く途中

「病院なんてや?」

「うん、大丈夫と!ただ・・脈拍が40しか無くてよ、30になったらペースメーカー入れんといかんて言われた」

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

あんた!!それって。大丈夫の域じゃねぇやろが!!(と思ったけど黙っておいた)

原因は?「無い」(なんじゃそら)食生活は?「なんも言われんかった」(フーン)

その脈拍が40から30になったのってなんで分かるん?気分が悪くなるっちゃろか?

ひよこひよこひよこ

しばらく私と旦那様の頭の上にはピヨピヨピヨピヨしながらうどん食った

(煙草はやめなさいと言われた?)「ううん、血管が縮むから控えめにせんといかんね」

(私がやめたら、やめれる?)「(._.。) ウンウン」(嘘こけっ!!!)(笑)

心臓肥大なんだけどそっちは大丈夫と言われたっぽいけど

脈拍40ってのが すごく気になるね。30ってどんなんなるんよ、息苦しくなったり

どっか痛くなったりとか前触れはあるんやろね!?じゃないと分からんがねーーーー

・・・と私の心配はよそに友人と二人でイカ釣りに行ってしまいました。( -_-)フッ

夕方からは一人増えるそうで夜まで帰らんと言うて行ってしまいました。(気楽じゃのぉ


banner2.gif人気blogランキングへポチッと☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


新規モニター登録アンケートに答えてポイントもらえるちゃが!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/21 12:09:45 PM
[健康] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Freepage List

Comments

Gen0439@ よかったですね! 可愛い~!シャムの赤ちゃんたち! 元気…

Favorite Blog

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん

Profile

チョコピッ

チョコピッ

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.